2010年5月30日日曜日

駒沢公園リニューアル

駒沢公園がリニューアルしました!!!
ローカルの働きと
公園管理の方々のおかげですね!!
そして新横SK8広場が改修中なので
今回は土曜日に駒沢公園で
日曜は、MAPS(アメージング)でKIDS schoolになり
昨日は、コーチとしてMATZくん ISSY タケイクン 僕とで
参加して来ました
特典で、先にパーク内を乗らせていただきました
ローカルの方先に申し訳ない・・・
パークは、BMX SK8とかなり楽しめる感じです!!!!

六月には新横もリニューアルするし
この環境がなくならないように、
SK8 BMX in-LINE etcのライダーがルールを守り維持したいですね!!






0 件のコメント :