2008年7月9日水曜日

DGR TOUR 2008 VOL.2




























今日横浜を誇るBMXライダー稲野晶(I-PATH)に会いました(写真)↑
なにやらDGR TOUR 2008 VOL2北海道に行ってきたみたいです
髪の毛もばっさり!!
モヒカンになっていました!!!

ツアーの方はかなり面白かったみたいで
本人も「ライドに脂が乗ってきていいかんじなんすよ~」と
いい絵撮られてきたと、自信満々で誉でした!
皆さんDGRが出たらチェックしてみましょう!!

あと、稲兄といえば、ゲリラ的に行われる稲野JAM
今年もまたいろいろ彼は考えているらしいので
これからの彼の行動にチェキラ~

ツアーの模様がZENでのっていました!↓

DGR TOUR 2008 VOL.2 IN HOKKAIDO from TeamZEN on Vimeo.

0 件のコメント :