2008年7月3日木曜日

electronical

仕事帰りに風魔によってきました
店長 清ちゃんとスタッフワタルメンとお話
オデイのプラペ買おうと思っていったら
オデイのDVD ELECTONICALもあったので買わな思って購入しました


















お金なかったから、近くの浜銀ATMに行くのにワタルメンのフラットバイク借りました
初めてのフラットチャリ
怖え~チョットフロントあげると、バリ上がる!!
チョット新鮮でおもろ~でした

気になるDVDの内容というと、すごいです!
すべてすごい、ライダーすごい、映像すごい、編集すごい!!
いろんなライダーのこと言いたいがやめておきます
百聞は一見にしかず
是非買ってください!!!
0.一見だけどうぞ!↓

0 件のコメント :